取引所「COINCHECK」でBITCOINを取引するべき理由



こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。みずきです。


やっと大学の講義も終わり、帰りの電車です。(結局寝坊して三限の講義間に合わなかった)笑
本日も二つ目の記事書いていきたいと思います!!
そして今日から取引所について1日1つずつ書いていきたいと思います!


今日は「Coincheck」でBitcoinを取引するべき理由について話していきたいと思います。


  


ここですね!使っている人も多いとおもいます。
一つ目の理由はチャートが見やすい!からです!


これがチャートと呼ばれるものです、コインチェックサイト内のトレードビューというところでみれます!左上が最新の取引履歴で、右下が買いと売りの板になってます。
とてもコンパクトでみやすいですよね!!最新の情報が随時更新されるので取引しやすいです。


このサイト開いてスタバにいたら、完全にスーパー意識高い系です。周りもびっくりですよ笑



二つ目の理由はBitcoinの取引については指値ができる!からです。
これがBitcoinでできる取引所はあまりありません。
      

  


これですね。自分が買いたい値段、または売りたい値段で指値をしておけば、仕事や学校でチャートが見れなくても、その値段に来れば自動的に売買ができてしまいます!
これはかなり便利ですよね!!忙しい人でも簡単に取引ができます!!



そして最後に今なら5000円がキャッシュバックされる!これは大きいですよね!!



自分もこれで5000円キャッシュバックされる予定です!
今すぐ取引しなくても三ヶ月間の猶予があるので、とりあえず講座を開いておき、お金を入金しておく、そして自分が買いたいタイミングを見計らって売買するだけで5000円が入ります。控えめに言って最高です!是非このチャンスを逃さないでください!


そして補足として「Coincheck」でしたらいけないことについて話したいと思います。アドバイスです!!


絶対に「コインを買う」というところで購入しないでください


これですね。理由は現在の値段より高くレートが設定されているからです。
こちらをみてください。



これはまったく同じ時間の値段です。1000円も高く設定されています
なので必ず先ほど紹介したトレードビューというところから見て、指値で購入するようにしましょう!!!



今日はここまでにしときます!もう着きそうなので!!


よかったらみなさんもここから登録してみてください!!!


ここから簡単にできます!わからないことがあれば、コメントでもTwitterの DMでも
どしどしお待ちしております!!




あ、できたら大学生で仮想通貨取引している人のグループ作りないなー、みんなで話したいなーなんて思ってます!!よかったらDMかコメントください!
では!