海賊団結成!! 


こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。みずきです。
最近暑いですね、外少し歩くだけで汗かいて本当に嫌な感じです。


ってことで今日も大学行くまでの電車の中で書いてます!
安定の寝坊で30分の遅刻です笑



まずは昨日のデイトレの収支について書いていきたいと思います。
昨日はデイトレするのやめようと思ってたのですが、ピンチはチャンスだ!今勝負せずしていつするか!!と思い1Bitcoin購入!
二日前の急降下がちらつき、びびりすぎて300円もうけてすぐに狼狽売り笑笑(そのあと少し上がってました、、、)


そこでふと仲間を増やそう!!Bitcoin君だけだと心細いと思った。
そして


ミズキィー「リップルーーーー!!!!俺らの仲間になれ!!!」ドン!!!!!

      


リップル「ミ、ミズキィー・・・・」ポロポロ
ということでリップルを1Bitcoin分購入!



そして


ミズキィー「イーサリアムーーーーー!!俺らの仲間になれ!!!!」ドン!!!

   


イーサリアム「ミ、ミズキィー・・・・」ポロポロ
ということでイーサリアムも1Bitcoin分購入!



ということでミズキ海賊団の結成です!これからは、Bitcoin分裂問題もあり、デイトレでは厳しいと判断したと同時に、他の通貨も軒並み下落していたので
ポートフォリオを組んで投資してみることにしました!


ちなみにリップル、イーサリアムを買ったのは「coincheck」ではなく「poloniex」
です。それについての話は次回したいと思います!



今日はここまでにします!読んでくれてありがとうございました。



小さなことですがPV数が100を超えました!!!めちゃくちゃうれしいです!
いつもみなさんありがとうございます!これからもよろしくです!!