これまでのBitcoinとの歩み 100万→108万


こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。みずきです。
お昼の12時に起きて、大学の3限に向かっております。眠すぎる、、、、



そして本題!!今日はもう一個ブログを書きたいと思います!
案外ブログ書くのっておもしろいね、はまりそうです。


今日はこのブログを始める前のデイトレードの収支などを話したいと思います!




現在の資産 収益     〜6月から7月10日まで〜



Bitcoinのトレードを始めたのは6月18日でした。

様々なサイトを見て最終的に「coincheck」で取引することにしました。取引所については今後説明していきたい思います。
最初の投資金額は30万円(弟から全額借りました笑)


そして何回か取引をして気づいた、これ負けない!!
基本的に下がってきたとこで買って、戻るのを待っていれば負けない!
でも1Bitcoinほどの取引しかできなかったので、一回の利益は1000円から3000円程度
でももっと買えればもっと利益が出るのに、、、
そうだ!!!弟に相談だ!!


ってことで弟に増資のお願いをしました笑
利益の半分をあげるという約束のもともう70万円追加で借りて(弟に100万円借りる兄って笑)
入金!


そして現在の資産はこちら!

       


 投資金額100万円!   現在の資産108万4702円!
         純利益8万4702円!



たった3週間でこれだけの利益を出せた!ビギナーズラックかな?笑


取引において一度も損害は出したことなし!100%勝てます!!
この方法を知りたい人はこちらをクリック!!
なんてことは言いません笑




でもデイトレードにおいて今の相場で負けることはあまりないのではないのかなとい思います。実際に取引で損害出したことは一度もありません。おすすめです!



現状はこんな感じです!いい感じです!
って感じで今日はここまでにします!




明日からは日々のデイトレの状況とかを書いていきたいと思います!





フォローよろしくお願いします!励みになります!