大学生が仮想通貨デイトレをやるべき3つの理由


こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。みずきです。


今日二つ目の投稿です!!ブログ書くのはまってます笑(どこまで続くかな笑)
ちなみに1月に始めたランニングは一週間で終わりました笑



そして今日は大学生が仮想通貨デイトレをするべき3つの理由について話したいと思います!



一つ目は大学生は時間が有り余っているからです!


大学生の人なら分かると思います。
やれ全休だ、やれ自主休講だ、こんなのばっかです!私もそうです笑
バイトとサークル以外特にやることもないのです!!
そんなあなたにもってこいです!


なぜなら仮想通貨の市場は24時間365開いているのです!
さらに授業中も暇つぶしになります!大学の授業は長いです!退屈です!
パソコン開いて、ノート取るふりして売買してればすぐ終わりますよ!しかも一日中携帯も見れるから利益を生み出しやすいです!社会人ではそれはできません!!




二つ目は自由なお金で取引できるからです。


社会人になってからの投資と学生の投資ではお金に対するリスクが違います。
学生が投資をしてお金を失ってしまっても、飲み会に行けなくなったり、洋服が買えない程度で済みます。社会人ではそんなわけにはいきません。生活ができなるかもしれないし、家族を路頭に迷わせてしまうかもしれません。


さらに学生であれば一万円でも大金です。そのお金の感覚の差が大学生には武器になります!強欲にならなければ、今の市場であれば月に5万円から10万円であれば稼げると思います!私は三週間で8万円の利益を出すことができました!!




三つ目に将来の資産形成の勉強になるからです。


日本人において投資というのは敬遠されがちなものだと思います。
現に日本の資産の保有状況は投資の分野において15%ほどしかありません。アメリカは50%ほどです。
今後の年金問題、人口の減少など日本には問題が山積みです。
それらを考えると今後、投資というものが必要になってくると思います。
その中で大学生のうちに、投資に触れ勉強するというのは将来のために有意義であると思います。


長くなってしまいましたが、これらの観点から私は是非、大学生に仮想通貨のデイトレをおすすめします!!(なんかレポートみたいになってしまった)笑



実際、仮想通貨のデイトレを始めて、毎日がわくわくしてます!朝も早く起きるようになったし、デイトレしに行くと思えば大学の授業も楽チンです笑


しかもカフェでパソコンを開いてコーヒーでも飲みながらチャートを開けば、なんか出来る男風になります笑 みんなの視線も釘付けです笑



今日はこの辺にします!長々とありがとうございました!!