初めまして! 仮想通貨デイトレ始めました!!

はじめまして!こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!みずきです!
今日からこのブログで仮想通貨のデイトレードの収支の報告や仮想通貨に関する様々な情報、さらにはブログのアフィリエイト収入なども赤裸々に書ていきたいと思います!(たまには日々の日記的なものも書くかも笑)
んでお前誰やねん!!って気になる人も多いと思うのでここで簡単に自己紹介をしたいと思います!


プロフィール

MARCH大学、経済学部から参りました。みずきと申します。昨年はアメリカのボストンに留学しており英語を学んでおりました。学業外では飲食店で現在五年ほど働いており、バイトリーダーとして頑張っております!
就活か!!!ってつっこみたくなりますよね笑
実際に就活中の自己紹介で使ってました笑

とまあ上の通りなんですが、アメリカに留学行ってたの!!!しかも仮想通貨デイトレもしてるなんで意識高い系だ!!!スタバでMACbook開いてそう!!!とか思いそうですよね、その通りです!(大嘘)
大学のGPAは1.3だし再再々履なんかも受けてる典型的なダメ大学生です。安心してください笑 4年間で今が一番大学に行ってます笑
そんな私が仮想通貨(BITCOIN)と出会ったのは今年の6月でした。


BITCOINとの出会い


就活も忙しくなってきた6月、アルバイトも入ることができず常に金欠でした。
なんか家とか空いてる時間にお金稼げないかな~なんて思っていたところに、仮想通貨(BITCOIN)に出会いました。最初は何だこれ、、、危なそう、、、、なんて思ってました。でも記事を読んでいくうちに興味を持ち始め、取引してみたいなーなんて思ってました。そこで貯金が趣味の弟にお金を借りて始めることにしました!



つ、つかれたあああああああああああああ、ブログ書くのって大変だ、ってことで今日はここまで!!
読んでくれてありがとうございました!また次の期記事で会いましょう!(明日も書けるかな?笑)
コメントも待ってるよー!
twitterはここ! @mizuki002060626