喜びと悲しみ 初めての◯◯◯




こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。みずきです。


今日は大学が全休で朝からサンマルクカフェにてコーヒーをすすりながらブログを書いてます。(勉強飽きた)笑
昨日は授業を久しぶりに3コマフルで受けて、疲れて10時には寝てしまいました笑


それでは本題に入りたいと思います!本日は嬉しかったことと悲しかったことの2パートです。



嬉しかったこと


まずはいいことから発表していきましょう!
なんとなんとなんとですね、昨日から始めたこのブログが仮想通貨ジャンルにて61位に入りました!!




そんなもんかい!!って思って人も多いかもしれませんがめちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張ります!読んでくれた人ありがとうございました!



もし書いて欲しいこととか私に対してでの質問など、どしどしお持ちしております!NGなしで答えていきます!!笑





悲しかったこと

もうこれはわかりますよね、、、

昨日からの下落が大きすぎて初めて損切りしました、、、、



昨日は大学の授業を受けながら1bitcoinを掴んでデイトレしてました。


そのうちの0.5は友達に「coincheck」の指値の仕方について説明している時に
実際に指値してるところを実演してたらそのままキャンセルするの忘れててなんか買えてました笑笑


そしてこれです
               
なんじゃこりゃああああああああああああああ



こんな下落は初めての経験であわてて初めての損切りをしました。
3000円近くの損を出し、その時は落ち込んでましたが、今考えたら軽傷だったと思います。


現在はこちら


あぶねええええええええええええ



もう少しでbitcoinが永眠するところでした笑
今後はbitcoin以外の仮想通貨も考えて投資していきたいと思います!
リップルとかイーサもさがってていい感じだしね!



今日はここまでにします!
ツイッターリプくれた人やいいねしてくれた人ありがとうございます!
ブログのコメントもどしどしお待ちしています!全部に返信します!!!
それでは!



フォローもお願いします!